Tokyo Woman's Christian University東京女子大学トップへ学部へ学部・大学院へHTML Map
 
 
 
トップページ > 図書館からのお知らせ 
 
2022 >> 記事詳細

2022/05/17

Natureの利用について

Tweet ThisSend to Facebook | by 図書館 
5月16日(月)よりNature Content on Demand(CoD)が利用できるようになりました。
このサービスでは、Nature関連誌約90タイトルをオンラインで検索し、論文をPDFで入手できます。
2022年度は試行期間として150本分ご利用いただけますが、150本使い終わると終了となります。閲覧の際は、必ず抄録を確認し、本当に必要な論文のみダウンロードしてください。

Nature(冊子体)所蔵はこちら
Nature https://www.nature.com/ *CoDは学内からのアクセスのみ

【利用上の注意】
・必ず抄録を読み、本当に必要な論文のみダウンロードしてください。
・教育・研究目的でのみ利用することができます。
・本文を表示した段階で、自動的に1論文使用となります。
・一度ダウンロードした論文のPDFは必ず保存し、同一論文への重複アクセスはしないでください。
・ダウンロードした論文の利用は本人に限ります。複製や頒布はできません。
・冊子体で所蔵しているものは、冊子体での利用をお願いいたします。


16:18