「本の福袋」第二弾スタート!

2021年7月4日 14時45分

ポスター

「本の福袋」って?

 福袋にはそれぞれテーマが付いています。福袋の中には、教員・職員・学生アシスタントのセレクトによる、テーマに沿った図書館資料が3冊入っています。貸出の時点では中身は秘密。どんな本が入っているかは借りてからのお楽しみです!
 運命の一冊との出会いがあるかも?気になるテーマの福袋を探して、ぜひ借りてみてください!

テーマ「5.フリー」って?
 セレクト者がオリジナルのテーマを設定し、おすすめを選んでいます。テーマ例はこちらからご確認ください。「5.フリー」としてセレクトされたものの中から、図書館が異なるセレクト者、異なるテーマで3冊1セットにしてお届けします。フリーの中でのテーマの希望は出来ません。どのようなテーマの本が届くのか楽しみにお待ちください!

貸出返却方法
※今回は郵送貸出(予約制)のみ行います。

〇郵送による貸出(予約制)
送料大学負担!
【期間】
予約:7月12日(月)~8月1日(日)
貸出(郵送):8月3日(火)~順次発送予定

【貸出方法】
Googleフォームにて予約[7月12日(月)9:00Googleフォームオープン]
予約の後「予約受付メール」が届きますので、必ずご確認ください。
メールが届かない場合には、以下の手順で対応をお願いいたします。
①迷惑メールフォルダを確認
②再度Googleフォームで申込
③図書館課 libinfo-pm@office.twcu.ac.jp 宛に「本の福袋予約メールについて」という件名でお問い合わせ

※複数回申込があった場合、最新のものを適応いたします。
※福袋も貸出冊数に含みます。ご自身の貸出冊数をご確認の上、お申込みください。

【返却方法】
郵送で返却する場合は、
図書館WEBページ記載の返却ルールを確認の上、できる限りまとめて返却してください。
来館時に返却する場合は、1冊ずつバラで返却してくださって構いません。