Tokyo Woman's Christian University東京女子大学トップへ学部・大学院へHTML Map
 
 
 
2020 >> 記事詳細

2021/03/24

【4/1~】4月以降の来館利用について

Tweet ThisSend to Facebook | by 図書館2
大学の活動制限指針に基づき、図書館利用についても制限を行っておりましたが、
4月1日より以下の通りといたしますので、ご確認の上ご利用ください。

【対象】  学生及び教職員 同時在館者数200名まで
      なお、図書館への事前予約は不要。
      事情により遠隔授業を受けている学生対象の郵送貸出こちら

本学学生・教職員以外の方は新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として、現在ご利用いただけません。利用再開はこのサイトのトップページ「図書館からのお知らせ」に掲載いたします。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。

【利用時間】開館時間は開館カレンダー(トップページに掲載)の通りです。
      なお、利用時間は3時間以内としてください。

【利用可能】
 ・資料閲覧・貸出、閉架資料出納
 ・閲覧席の利用(利用不可と提示されている席を除く)
 ・NDLデジタル送信サービス
 ・コピー機利用、新聞検索端末、CD-ROMコーナー
 ・個人ブース
 ・メディア・スペース(15台まで)※
 ・貸出用ノートPC(10台まで)※
 ※利用可能数に限りがありますので、ご自身のPCをお持ちいただくことを
  推奨します。
 
【利用不可】
 ・プレゼンテーションルーム
 ・グループ閲覧室
 ・リフレッシュルーム

【その他、利用に際しての注意事項】
<図書館内>
 ・入館時に必ず手の消毒、および検温をお願いします。
  また、自動体温計横で配付している「図書館利用についての注意事項」
  必ずお読みください。
 ・複数人で会話をしながらの学習はできません。
 ・図書館内で遠隔授業を受けることはできません。
 ・OPAC検索はできる限り各自のスマートフォン等をご利用ください。
 ・閲覧席は利用前に各自で席の消毒をお願いいたします。
  (消毒液が設置されています)
 ・館内では密とならないようご注意ください。
 


09:07